4月29日(土)

読者様からのメールで
「あのコーギーちゃんをもう一度」
というリクエストにお答えしました。
懐かしー。

・・・
誰ですか
「今日から連休で海外旅行に行くのー」
なんて言ってるのは。

不幸になれー不幸になれー。←呪


4月28日(金)

ほっかほか亭のチラシを見ていました。
気付いたら5分ぐらい経ってました。(よだれは出てまへん)

・・・
昨日は妹と半日過ごしました。
家を新築して間もなく仕事を辞めたチャレンジャーな妹からTelが。

妹「引っ越しましたのハガキを作りたいけどわかんなーいできなーい」

はいはい。
と妹宅に行きました。
雑談したり飼い犬のちっくんと戯れたあと、ホームセンターに行きました。

妹が庭で花や野菜を育てたいと言うので、ワタシも育てたくなり、2人でいんげん豆とスナックえんどうの種を買いました。

まず種を芽が出るまで育てます。 庭に植えるのは時期的にまだ早いので、トマトやピーマンなどの苗モノは6月過ぎてから買います。

野菜育てるの何年振りだろう。
枯れちゃったりして。



4月26日(水) No.2

本日見た夢です。

脇の下に風船を挟み、「ふんっ!ふんっ!」とひたすら割っているワタシ。

どこか病んでます。(深刻です)

・・・
新聞購読を解約するため、販売所へ電話しました。
「購読をやめます」と言ったら、
向こうは「何か問題でもあったのでしょうか」と申し訳なさそう。
「いえいえ、またお願いするかと思いますのでよろしくお願いします」
と言って電話を切りました。

その1時間後、玄関のチャイムが鳴りました。
男「○○新聞ですけどー、宣伝に来ましたー」
別の新聞社でした。
ワ「ウチは決ったトコロの取ってますので」
と断ったのですが

・・・
このタイミング、何かが何処かで繋がってるのでは、と気になりますね。


4圧26日(水)

昨日の昼の夢ですけど、車中でした。(家出じゃないよ)

父方の祖母のお見舞いの帰り、あともう数分で家に着くというときに嬢が眠りだしました。
このまま帰り車から降ろすと起きてしまい、夕方まで元気いっぱいいたずら女になってしまう・・のがいやだったので、自宅を通り過ぎ、白鳥のいる河川敷に行って、駐車場に車を止めました。
そして嬢と2人、1時間以上駐車場で昼寝をしたのです。


そのことを仕事を終え帰宅した旦那さんに話しましたところ

旦「車中で母子2人が車でぐったり(寝)してたら、生活苦で心中したんじゃないかと間違われるぞ」


・・・
生活苦は間違いないですけどね。


4圧25日(火)

昼寝をしました。
夢を見ました。

魚焼きグリルにサンマ5匹を入れて火を付けたら
サンマたちが「熱い! 熱い!」と暴れまわり
それを見ていたワタシはオロオロする・・というところで目が覚めました。

夢占い的にいうと、これにはどんなメッセージが含まれているのでしょう。


(知るかっ)


4月24日(月)

多くの女性は下着を洗濯する際、痛まないようにネットに入れてから洗濯機へ入れると思うのですが、面倒くさがりのワタシはそのままぶち込みます。 そんでもって乾燥もかけます。

先日いつもどおり洗濯・乾燥しました。
そしたらワイヤー入りのブラジャーなのに右側がワイヤー無しになっていました。何処へ逝ったのワタシのワイヤー。(本当になくなった)


右乳が若干下がり気味です。


4月23日(日)

どうもです。

たくさんメールいただきました。
慰めてもらったり励まして貰ったり愛してるいって貰ったり。←ポッ♪
皆さまありがとうございました。

最後の日記でぶっちゃけた効果なのか少し優しくなった旦那さん。
(一時的だったが)

でも保育園はやっぱし譲れないらしいので内職することにしました。
どちらかが折れないといけませんね、竹島問題も。

まだまだ頭を抱え悩む日々が続きます。
(とりあえずHN)

それでは、またよろしくおねがいします。