5月30日(火)

笑えません。

今朝、旦那さんを見送るのに外へ出ましたところ
玄関前に駐車してあるワタシの車のハッチバックが開けっ放しになっていました。
昨日の夕方買い物から帰って荷物を降ろしたまんま。

呆れた旦那さん
旦「それだけじゃないぞ」

玄関ドアのノブに鍵が挿しっぱなしになっていました。
同じく昨日の夕方からずっと。

・・・

♪ボ〜ケ〜ボケボケボケ〜
  We are the champ We are the champion〜

(もうすぐワールドサッカーですね)


5月26日(金)

24日未明に内職を終わらせ、久しぶりにゆったりしています。
ゆったりしすぎて午後3時から6時まで嬢と共に昼寝してしまいました。

てへっ♪←30歳ともなると可愛くなく且つ許されない

今回の内職により寝不足、風邪、生理不順になりました。
あ、内職しているすべての人がこうなるわけじゃないですよ。

ゲホゲホ咳き込む姿を見た旦那さんの様子が少ーーーーーーーーし
だけ変わりました少ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしだけ。

ワ「もう無理。夜どこかで働くわ」
旦「夜っていっても、俺の仕事が遅くなることもあるし・・」
ワ「月に1回あるかないかでしょ」
旦「うん・・」

ふふ、よーしよし。
次回ワタシが倒れて入院すれば形勢逆転ですね。(自爆?)


5月22日(月)

「右腕に金のブレスレットをすると持久力が上がるよ」とテレビで見みました。(たぶん)
3年ぐらいずーーーっと左腕にはめてた金のブレスレットを早速はめ替えましたよ!

(そもそも引きこもり主婦に持久力が必要かって話ですけど)

・・・
画像日記のタイトル「主婦が撮った画像」
検索サイトから来られる方が多くいるのですが、どうやら
「主婦が撮った画像」ではなく「主婦そのものの画像」をお求めのようで申し訳ないのです。
お詫びにワタシの画像を・・とも思いましたが
自分で見るのもおぞましい姿を晒すのはもっと迷惑だろうと思ったので
間違って検索されないようにタイトル変えました。

これでアクセス激減!←複雑な表情で


5月20日(土)


とうとう疲労でダウン。
明け方4時まで内職し、居間の床に寝転がり7時前に起きるという生活を続けていたら
軽く風邪を引き、昨日は頭痛にもなって夜吐きました。つわり以来です。

もうヘロヘロにやつれまくり、
旦那さんに向けしんどいアピールをしたのですが、
如何せんワタクシ、パツンパツンの肥満体型ですので
ムチムチの顔で訴えても全く通じていないのです。

はぁぁぁぁこの身体が憎い。


5月17日(水)

高校の受験勉強してた時と同じくらい辛い内職生活が続いています。
昨日の夕方頭痛薬を飲んで寝て、深夜1時から起きっぱなしどえーーーす!

誰か金くれ。←直球

実家の母に嬢のお守りを頼み、別室で内職をしていたら妹が来まして
暇つぶしに内職に手を出したら「おもしろい」って。
でもって昨日ウチに来てほぼ1日内職を手伝ってくれて
今日も来て手伝うといってます。 すごい助かるわー。

・・・
給料半分こですよねやっぱり。